楽しい事実:シュガークッキーは作るのが絶対好き!

第2の楽しい事実:ピンクやハート型のものは何でも作るのが第2のお気に入り!

それで、どういう意味だか想像がつくかな? このような、「萌え萌え」な写真を撮ることができるのは、「萌え萌え」なのです!

さて、もしあなたが私を個人的に知っていたり、私のブログ記事を読んだりインスタで私をフォローしたことがあれば、私がチョコレートなしでは一日もいられないことをご存知でしょう。

よく言われるように、心臓にいいし、健康的なものならなんでもいいんです。 しかし、本当にチョコレートは私の人生です!オーブンから出したばかりの温かく、ねばねばしたチョコレートチップクッキーを私に与えれば、あなたは公式に私の新しい親友になります。

だから、シュガー・クッキーになると、それを食べることを考えると、たいてい首をかしげるのです。 なぜ段ボールを食べるためにカロリーを浪費するのか?

でも、このシュガークッキーは、普通の味のないシュガークッキーとは違い、どんな形であれ、膨らんだ切り抜きみたいな感じで出てくるんです。

素晴らしいでしょ?

最高のロイヤルアイシングでコーティングするようお願いします!

そして、このような素晴らしいシュガークッキーを作ることができたのは、私たちだけでしょうか?

3つ目の楽しい事実:(これが最後の楽しい事実なので心配しないでください)私は大学時代にあらゆる機会にシュガークッキーをよく作りました。 このような場合、私は「”崖っぷち “なんだ」と思ってしまうのですが、”崖っぷち “であることは間違いありません。 シュガークッキーは私の大好物で、テーマに沿ったデザートを作るのが一番好きです!

余談:全てを打ち出した後、この撮影のためにハート型のクッキーに簡単なアイシングをするためにどれだけ遅くまで起きていたか考えると、大学や私が持っていた全ての自由時間が恋しくなりますね。 1日1時間授業を3回行うライフスタイルを復活させてください。 クッキーを焼いて、食べたクッキーを消化するためにジムに通っていた時間が懐かしいよ。 <-true story

そこで、長年の試行錯誤と何度も味見をして、あなたが人生で再び必要とする唯一のシュガークッキーとロイヤルアイシングのレシピを紹介します。 私は、人々は私が彼らにそれを送信するために求めて、まだ大学から私を呼んでいる(それはそのEPICです)!

そして、それはアイシングに来るとき、私は試行錯誤でトンネルを通って、戻って、路地をダウンブロック周りされている。 このレシピは、The Decorated Cookie.のレシピを発見するまで、すべて見てきました。 このレシピは、オーブンやテスターによって異なりますが、数百回ほど作った後、私はいくつかの良いヒントを集めて共有することにしました。 を弖紗することができます。 これは、それらの完璧な切り出し形状を得るために行う必要があり、生地を使用しないとき(焼成の間に)、それを冷凍庫に入れて、再びロールアウトする前に再固定する。

2. アイシング用のメレンゲパウダーで代用しない。 これは、その完璧な柔らかいが、良いflavour.JP

3で硬化アイシングを得るために必要です。 転がす前にあなたの作業面と生地に小麦粉をオーバー。 を恬撹するための亟寔を恬撹するための亟寔を恬撹するための亟寔を恬撹するための亟寔を恬撹するための亟寔を恬撹するための亟寔を恬撹するための亟寔です。 私は、生地を伸ばす前に、作業面と円盤の両面に小麦粉を厚く塗ります。

4. クッキーを焼きすぎないように注意する。 シュガークッキーは、焼き上がりを見分けるのが一番難しいクッキーです。 小麦粉はオーブンで焼き色がつきやすいので、見た目はもっと焼けているように見えることもありますが、ほぼ焼き上がったところで引き上げて、フライパンの上で焼き上げると、カリカリのクッキーになるのを防げますよ。 余分なマイルを移動し、パイピングと洪水アイシングを作る。 私はそれがより多くの料理とより多くの仕事だが、それは完全にもっとおいしいicing.Okで殺到しているアイシングのそのかなりきれいなエッジを与えることによって、クッキーを飾るときにそのような違いを作る知っている、雑談で十分です,

。 クッキーを焼こう!

Ingredients

  • 2 cups all-purpose flour
  • 1/4 tsp. 塩
  • ベーキングパウダー 小さじ1/2
  • 無塩バター 1/2カップ
  • 砂糖 1カップ
  • 卵 大1個
  • 大さじ2
  • バニラエッセンス 小さじ1/2

作り方

  1. 中のボールに小麦粉、塩、ベーキングパウダーを入れて泡立て、脇に置いておく。 パドルアタッチメントを取り付けた電気ミキサーのボウルに、バターと砂糖を入れ、軽くふわふわになるまで混ぜる。 ミキサーを回しながら、卵、ブランデー(または牛乳)、バニラを加え、よく混ざるまで混ぜる。 ミキサーを弱火にかけながら、あらかじめ混ぜておいた小麦粉をゆっくりと加えていく。 ちょうどよく混ざるまで混ぜる。
  2. 生地をきれいな面に移します。 ラップで覆い、冷蔵庫で一晩、または急いでいる場合は冷蔵庫で最低1時間寝かせる。 天板にノンスティックベーキングマットまたはパーチメントペーパーを敷き、脇に置いておく。
  3. 軽く打ち粉をした表面に、生地を1/8インチの厚さにのばす。 好きな形にカットし、1インチ間隔で準備したシートに移す。 型抜きをした天板を冷蔵庫で15~20分ほど冷やす。 残った生地は、もう一度丸めてカットすることができる。 軽く黄金色になるまで10分ほど焼く。 天板をワイヤーラックに移し、完全に冷ます。

材料

  • 小さじ4杯のメレンゲパウダー(ほとんどのクラフト店で入手可能)
  • 水1/2カップ
  • 7-.コンフェクショナーズシュガー 8カップ
  • バニラエッセンス 小さじ1
  • Crisco 大さじ2
  • light corn syrup 大さじ2

使い方

  1. メレンゲ粉と水を高速で長時間ホイップします。 数分間、ふわふわになりピークができるまで(電動ハンドビーターまたはスタンディングミキサーのワイヤーウィスクを使用する)。
  2. 残りの材料を徐々に加え、好みの固さにする。 7096>

お気に入りのクッキーの種類をお教え下さい。 アイシングをしたシュガークッキーと、砂糖を巻いたシュガークッキーのどちらが好きですか? お勧めのレシピがあれば教えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。